暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

思いもかけない母の日のプレゼント

先週の日曜日、母の日でしたね。

私はすっかり忘れていました。

母が生きていた時は、毎年お花とちょっとしたものを送っていたのですが、

それがなくなると、母の日っていうのを毎年意識しなくなりました。


一番上の長女と一番下の三女がプレゼントしてくれました。

奥が長女がくれたボディージェル。

「夏に冷やして使うといいよ」とくれました。


手前のが末っ子三女がくれたピアス。

なんと手作り!だそうでびっくり。

白いのは造花の花びらをばらして、パールと組合して自分でデザインも考え、作ってくれたそうです。


ふたりの気遣いがとてもうれしかったです。

どうもありがとう。


幸せな気持ちを記しておきたくてアップさせていただきました。

感謝✨