暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

暮らしの楽しみ

こんばんは。

今日は子供の入学式でした。

お天気もよく、桜もまだ咲いていて、いい入学式になりました。


先日、楽天で久しぶりにスイーツのお買い物をしました。

甘いもの大好きですが、早く届かないかとワクワクして待ってるこの時間も好きです。


きたー!きましたー!

あまりに嬉しくて、写真に撮るのを忘れ全部食べてしまいましたので、画像はショップのものですが。

訳アリのチーズケーキバー500g。

写真とは色合いが少し違いましたが、味は問題なくおいしかったです。

500gですが、こどもとペロッといけてしまいました。

これで1155円はお値打ちじゃないかなと思います。


マカロンて高いですよね。

私はあまり好きではありませんが、こどもが好きなので購入。

この値段でこの数量は普通買えません。

レビューを見ると、色合いが茶色ばかり。。なんてこともありましたが、

我が家にきたものは、写真通りのお品物で、割れやかけも少しでまったく問題ない程度。

味は、こどもの感想ではふつうに美味しいそうです。

たくさんのマカロンを目前にして、興奮していました(笑)

2990円でお得感ありです。


最後はこちら。

端っことありますが、ぜんぜんそんな感じしませんでした。

大きさは写真よりやや小さく感じましたが、さっぱりした生クリームでこれもペロッと食べれちゃいます。

888円でした。


オーガニックサイバーストア


http://www.rakuten.ne.jp/gold/ocs/


こちらは4000円以上で送料無料。

クール便も対象なのがいいですね。


たまの贅沢に美味しいお茶と一緒にどうでしょう ^^) _旦~~