暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

休日の私時間 

雑誌大好きです。


普段は、なかなかゆっくりと本を眺めることもままならないですが、

予定が入ってない時の休日は

家事を済ませてから、ひとりのんびり雑誌を見ながらブランチします。


いろいろな雑誌を読んでますが、いままで買ったことなかった本を購入。


まずはこれ。

内容が気になったので買いました。

ちなみにまだ読んでいません(^ ^;)


付録はこんな感じ。

ポーチが2個。

大きい方は外ポケットがついていて、中身もキルトでわりと結構しっかりとした感じです。

薄い方はかっちりした生地感。

ちょっとしたものをいれるのによさそう。

チェーンがついてて繋げられるようになっています。


私はマスクを今まで手帳に挟んでいたので、この薄いポーチにマスクとティッシュを入れ活用しようかと思ってます。




そしてもう一冊はこちら。

自称、暮らし大好き家としてはワクワクする表紙です。


中身はこんな感じ。

16人のかたの暮らしぶりなど紹介しています。


この2冊は全く読んだことがなかったので、読むのが楽しみでした。


何度も読み返し、しばらくは自分時間のおともになりそうです。


今度の休日も読み返そう。