暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

colony2139に行ってきました

シンプルな生活雑貨とアパレルのショップ

「colony2139」

http://colony2139.com/online-store/?gclid=CNnHsp2aqcsCFQGbvQodtWUI4A


イオンレイクタウンにあるショップに行ってきました。

店内はモノトーンでシック。

生活雑貨とアパレルを展開してます。

大人なイメージです。


なんといっても価格帯が安い。


服は2000円~5000円前後が主流。

靴や小物類もあります。

アンダーウェアは着心地よさそう。

1000円台のTシャツもありました。

ベーシックなカラーで、普段に取り入れやすくほどよく流行も。


生活雑貨は1000円前後のものが多くおしゃれ。

パッケージがおしゃれなので、そのまま出して置けるデザインが魅力。


ハンドソープが人気らしく、私が行ったときは売り切れていました。


なかなかあの価格帯でお洒落な生活雑貨はないと思います。


近くにショップがなくてもオンラインで買えるので試してみるのもいいですね。