暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

無印良品×LUMINE

おはようございます。

みなさん良品週間で買うもの,買ったもの色々あげていますね~!


私は初日に行ってきました。

今回はあえてネットストアでは買わず店舗へ。


ルミネも10%オフ!!だからです。


ルミネカードで買うと普段でも5%オフですが、年に4回ほど10%オフになり、

しかも今回、良品週間と見事に重なったんですー!


3月の良品週間て、だいたい21日の春分の日辺りからなので、

まさかのダブルになりました(*´▽`*)

たま~に重なることがあって、前回重なったときは新宿のルミネに行ったんです。

確か日曜日でしたが、ものすごい人でレジはもちろん、配送なんて5時間待ちでした。。


そんな苦い経験から、今回は混む前にと思いお昼前に行ったんですが、

すでにすごい人で、前回ほどでもなかったけれど、けっこう待ちました(;´・ω・)


購入したのは、

扉につけるフック 200円


上下でサイズが違うので、かける所によって使えないなんてことが少なくていいです。

安定感もありおすすめ。


ステンレスワイヤーバスケット 2300円


このサイズが一番使いやすいのでいくつかありますが、これもリピ買い。

スタッフさんの話だと、今これ在庫ないとこ多いらしいです。

私も取り寄せになりました。



スチール工具箱 1200円


新商品ですね。

こちらは全シリーズありました。

開け閉めもしやすいですし、小物をいれようと購入。


八角箸 600円


初めは竹箸を買う予定でしたが、持ってみると細くて貧弱な感じで。。

値段は倍になってしまいますが、この八角箸はしっかりしていて持ちやすかったので

こちらにしました。






グラス 約350ml 250円


愛用していたグラスが割れてしまい購入。

こちらも手に持った感じで決めました。


スプレーボトル 420円


350mlがいつのまにか300mlに仕様変更されてましたが、リピ買いです。

多くの方が使われてるように、うちも洗剤を入れ替えたり、ファブリーズを入れて使用してます。

この真っ白なところがいいです。

これも在庫なしで取り寄せです。


あとは、お菓子を数点購入。

チョコとキャラメルのポップコーンは必ず買います😁


ルミネでは3000円以上の購入で、配送も無料になります!

(家電など一部例外あり)


ルミネカードを持ってる方は、ルミネでお買い物がお得ですね🎵

15日までです。

雨の月曜日ですが、雨の日は花粉も少し楽になります。気分をあげていきましょう(^-^)