暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

無印の工具箱を寝室に

おはようございます!

今週と来週は運動会のところが多いですね~

週末は、夕方にわか雨もあったりしましたが、最高の天気でした☀


この前、衝動的に買ってしまった無印の工具箱。

私は買い物に慎重な方なので、めったにない衝動買いしたコレをどうしようかと思っていましたが、やっと使い道が決まりました。



ベッドの頭元に置くことに。

中身はこれ↓


エアコンのリモコンと、リップクリーム、無印のタイマーコンセント。


ベッドに入ってから唇の乾燥が気になっても、すぐ塗れるのでリップクリームは必需品です。

リモコンはしまう場所ができて、視界から消えスッキリ。

タイマーコンセントはダイヤルで時間設定をして、電源を入れたり切ったりできるエコなやつです。

寝るときなど、ケータイの充電がしたいときによく使うのでここに。

他にも色々使えるので、とっても便利ですが、残念ながら今は取り扱いがないようです。


今までは無造作にベッドのヘッドボードに置いていて、かごか箱にでも入れようと思っていたのを思い出しました。


フタを閉めればすっきりするので、かごよりもイイ感じです(*^▽^*)

衝動買い成功✨