暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

サンマルクの創業祭はお得

こんにちは( ′▽`)ノ 

お天気がよくて小春日よりですね~


今回は、暮らしに直接結び付かないので番外編です。


サンマルクってレストランもありますが、

街中にカフェもあって、時々利用してます。


最近はスタバが多くて、すごーくひさしぶりにサンマルク行きました☕


そしたら、こんなのやってました。


1月からだから、けっこう前からやってたんですね。

なので、知ってる方も多いかもしれません。


1.5倍チョコクロが5個だけでも1080円はお得なのに、ドリンクが5杯分のチケット付き。

しかも、そのチケットのドリンク、買ったその日でも使えるんです!

普通は、その日は使用不可で利用は次回からってのが多いんですが、太っ腹ですね~


迷わず買いました\(^^)/


ドリンクは、コーヒー、紅茶、ラテのSかMという制限はありますが、

期限が6月まで使えるので、余裕もありますね。

1.5倍チョコクロは、単品で250円だそう。


サンマルクは時々こういうのやってるらしいです。

ステキ♥

また行ってみようと思います(^ー^)