暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

大人ファッション~スカートのおしゃれ

昨夜、関東に地震がありましたね。

私は、末っ子と入浴中だったため、かなり焦りました( ;∀;)

防災について、まだ準備中なので整ったらアップしたいと思っています。


今日のテーマはファッション。

すっかりパンツがメインになった近頃ですが、たまにはスカートも履きたくなります。

女性ですから(笑)

スカートといっても、いろんなタイプがありますが、私が今一番気になっているのは、

フレアスカート。

先日、ZARAで見つけました。

写真ではわかりにくいでしょうか?

白のデニムのフレアで、裾のフリンジが効いてます。

薄手のデニム生地なのでこれからの季節活躍してくれそうです。

またノータックでボリュームが抑えられてるから、背の低い私でもすっきり履けるのもいいです!


トップスはユニクロのピンクのシャツ。

夏は白いTシャツもいいな。


バッグと靴も白で揃えると、さらにスッキリ感が出ます。


普段使いはもちろん、お出かけにも充分使えます。


こういうモノは最初はプチプラでチャレンジがおすすめです。

夏に向けて一枚あると着こなしに幅が出ますし、

ファッションのいいスパイスになってくれると思います。