暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

大人のカジュアル~スニーカーもいいけれど


おはようございます!

昨日は汗ばむくらいのときもありました。

もう日焼け止めなしでは歩けませんね( ;∀;)


普段、パンツが8割の私のワードローブですが、どうしてもラクな格好になってしまい、

女性らしさに欠けることもしばしばで。。


デニムにスニーカーがシンプルで大好きですが、こればかりではなんだか単調。

もちろん、トップスや小物で変化はつけられますが、

ファッションで一番重要と言ってもいいくらい大事な部分の「足元」を変えてみました。


ニットは私にしては珍しい濃いピンク。

コットンなので、今の時期サラッと気持ちよく着れるので好きです。

Vネックが首元をキレイに見せてくれます。


パンツはカーキのカーゴパンツ。

スニーカーでもヒールでも合うし、シンプルな白いTシャツでもおしゃれに見えます。


そして足元は、以前ご紹介したレースアップシューズ。

フラットですが、履くと女っぽくなるので気分を変えたいときに。

いろんな色に合うカーキを選びました。


どんなにおしゃれな人でも、靴が汚かったりするとがっかりします。


「おしゃれは足元から」といいますもんね。