暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

大人のためのパンツスタイル

おはようございます!

今朝は日差しが眩しくて、歩いてると汗ばむくらいです。

夜はまだ肌寒いのでアウターがいりますね。


この春、ワードローブを整理したのですが、まだ着ない服はないか気にかけながら毎日の服を選んでいる私です。


以前はスカート派でしたが(今でも好きです)現在の私のワードローブは、

スカート2割・パンツ8割と圧倒的にパンツが多くなりました。


好みもありますが、ファッションは特に年齢も関係あるので、必然的にワードローブも変化していきます。

5年前と今では似合う服も違うのではないかなと思います。


今は、大人が着てハマるファッションが好きです。

春と秋に着ることが多いミッキーの七分Tシャツは、4~5年前に買った古いもの。

キャラものですが大人が着ても浮かない、まさに大人のキャラTでお気に入り。

黒で少しピリッとするのがいいのかもしれません。


ボトムは、今年買ったSpick and Spanのパンツ。

ハイライズで太い形が今年っぽい分、色は着回しの効くベージュにしました。


ワイドパンツを背の低い私が着るのは、難しいのですが、これはゆるいテーパードになってるので、トップスをコンパクトにしてパンツインすれば、すっきり履けます。


Tシャツのミッキーと太いパンツが、さりげなく自己主張してるので、アウターはさらっと黒のパーカーで。


大人がキャラものを着こなすのは、浮いてしまったりと少し難しいですが、テイストを選べばクリアできますし、ファッションの「ハズし」アイテムに使えますね( •̀∀•́ )✧