暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

この冬マストのニット帽

今日は寒いですね~💦


時おり日も差していますが曇りがちで、気温もそんなに上がらない模様。

外にいるとブルッときます(。>д<)


私、身長が150㎝しかないのでかなり小さいのですが、ニット帽をかぶるとちょっと背が高くなります。笑


それに、ニット帽をかぶってるだけでおしゃれ度もあがります。


この冬活躍中のこの子達。



カラーはベーシックな黒、紺、カーキ。

これだけあれば充分回せます。


春になったらコットンのもほしいな✨と思っております。



今日はUGGのスニーカーで元気にいってきます!