暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

ある日の服

関東は昨日とはうってかわり、ポカポカ天気ですね!


シンプルライフという言葉がもてはやされ数年。


モノを持つことが豊かさの象徴だった頃と反転し、断捨離というのが流行りましたね。

というより、一時期ほどではないけど、断捨離は今でも話題になるので継続中というべきかな。


私も大抵は捨てられるタチです。

むしろ、いらないものはとっておくと気持ち悪いくらい。


でも、服はなかなか減らせません(ノ_・。)

10着でとか、20着でとか見ると

拒否反応が出ます。

スペースが許す限りは、持っていたいなと思います。


ということで、今日のコーディネートは

グレーのチェスターコートに白のデニムをあわせました。

トップスは薄手のニットにするつもり。

バッグはグレージュのポシェットで軽快に。