暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

ユニクロのジョガーパンツ見に行ったけれど。。

ユニクロのメンズのジョガーパンツが話題で、女性も履いてる方がけっこういます。


その人気を受けて、女性用も発売されました。


気になっていたので早速見に行きました。

6種類出ていました。


まずいいなと思ったのが、ドレープジョガーパンツ。


カラーは、黒、紺、ベージュの3タイプ。

ドレープというだけあって、生地はブラウスのようなやや柔らかな感じ。



そしてもうひとつ、イージージョガーパンツ。

黒、紺、グレー、紺のピンストライプ、白のピンストライプの5タイプ。

生地は薄手でさらっとしてます。


さあ試着!


結果から申しますと、身長150cmの私には合わないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

写真のようにはならない。。。


ある程度、身長がある方がかっこよく履けると思います。

小さな方には難しいです。


丈のお直しもジョガーパンツはできないので購入には至らず。


オンラインのみですが、メンズはレングスが2種類えらべるので、

ウィメンズも最初からそうしてほしかった。

ここもいまいちなところです( ..)


私が見に行ったのが、発売初日だったようで、店頭にたくさん並んでましたが、

まだ全カラーが出てはいませんでした。

ですので、上記記載より増えるようです。

この週末はユニクロ混みそうですね"(-""-)"