暮らすこと

私目線の暮らし方をつづっていきたい。
もの、こと、ひと。
何気ない日常。

春のお買い物

こんにちは。

体調がまだまだ回復せずですが、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか。

おとなしく自宅療養しております。


先日、いまから夏や初秋まで使えるトップスを探してきました。


やっぱりコットンがいいなということで


GAPは毎シーズン、インナーを探しにのぞきます。

今年もいいのありました\(^o^)/

白のタンクトップは、すっきり着たかったのと1枚では着ないのを前提に、体にジャストサイズのものをセレクト。

GAPの大体のサイズ感はわかってるので試着はしませんでしたが、サイズが色々あるので、ぜひ試着をおすすめします!

ワンサイズ違うと印象や着心地も違いますよ。


紺のTシャツは、体に付かず離れずで着たかったので、ワンサイズアップで。

Vネックのあきが深いんですが、変にイヤらしくないのでこちらは1枚でも着ます。


白のタンクトップと重ね着して、裾からタンクトップを少し見せてもこなれた感じでいいかなと。


ローリーズファームで購入。


無地ばかりじゃつまらないので、プリントモノも1枚。

プリントというか刺繍なんですが。

とはいえ、モノトーンなので無地のように使えるし、アクセントにもなるいいヤツです😁


シルエットも前後の丈が違ったり、ゆったりしてるので、ビッグシャツ的な感覚で着られます。


前だけインしても、全部裾を出して着てもサマになります。


どちらのブランドもプチプラなものが多いので、インナー探しの時は大体のぞきます。


いまからだとインナーとして。

夏にはトップスとして。

秋には、またインナーとして。

着回しにガンガン活躍してもらいます。